人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜彩りサラダ

夏野菜彩りサラダ_a0200624_22182770.jpg

冷蔵庫に夏野菜がいろいろあり、葉野菜、カボチャ等
少しづつ余っているような感じの残り方。
どうしたものかと思ったのだが、全て使用してサラダに
しようと思い立った。かぼちゃ、くれそん、プチトマト、
きゅうり、パプリカ、レタスと余った野菜をいれ、ドレッ
シングをただかけてもつまらないので以前作って保存して
おいた大葉ジェノベーゼとレモン果汁と塩をちょい足しし
て合えてみた。ジェノベーゼにアーモンド粉も入っている
のでそのコクといろいろな夏野菜が相まって調和のとれた
ものに。
余った野菜がアールエ◯ワン(サラダ等のお店)のような
贅沢サラダになった。
by 2011-Leaf | 2016-08-08 11:15 | 料理 | Comments(0)