人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ

バナナケーキ_a0200624_12165741.jpg

バナナケーキです。生地はフワフワでバナナの香りと味が口中にひろがり、
くるみが良いアクセント。
以前にも焼いて(コチラ参照)記事をアップしたのですが、いかんせんど
うも型がカワイクなくて(シンプルなエンゼル型だったので)ちょっと残
念だなぁと思っていたのです。
満を持して型を買って焼いてみた次第。
生地の量が型に対して足りないのかもしれませんが、型を見たとき可愛い
と思った印象が、焼いてみたらなんだかビミョウ、と思ってしまいました。
や、かわいいっちゃかわいいのですが。
捻じりパンみたい、と思ってしまうのは私だけ?
by 2011-Leaf | 2011-12-01 12:20 | 料理 | Comments(0)