人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持ち寄り

逗子の料理教室で、定期で同じメンバーで料理を習った時期がありました。
その定期教室が終わってたま~にスタンダードの教室で一人、二人、会
えることがあるぐらいになり、みんなで揃うことがほとんどなくなりました。
今回、持ち寄りをしようということになり、久々に集まることに。
持ち寄り_a0200624_12391667.jpg

逗子の先生に習ったメニューあり、そうでないメニューもあり、いろいろ勉
強・参考になります。全員は集まれなかったのですが久々にみんなに会え、
近況を聞いたり、料理の話をしたり楽しい時間でした。
写真の料理、たくさんの量になり(後から遅れてきた人の料理も追加されもの
すごくなった)大丈夫かなぁなどと一瞬思いましたが終わってみれば8割がた
食べつくし(笑)、残りはそれぞれお土産として自宅に持ち帰り、持ち寄りだと
容器を持ってきているので便利です。
by 2011-Leaf | 2011-07-25 12:31 | 料理 | Comments(0)